大島優子ちゃん堀北真紀ちゃんみたいに超~可愛いAVアイドルの登場です。


最近は国民的アイドルグループからのAV女優転身などもありましたが、なみちゃんは逆にそのまま芸能人でも活躍できるレベルのビジュアル、魅力の持主です。

AV業界も芸能界も ルックのレベル的には変わりない、・・・というかあだると業界の方が上かも?!

アイドルフェイスにスレンダーなカラダと美巨乳にクビレたウエストと美脚、アイドルのような可愛さとモデルのような美しさ、さらにエロさも加わればもうこれ以上望むところはありません!まさに完璧な美少女AV女優の誕生です。

彼女とセックスしている男優さんがほんとうに羨ましい~


※ユーチューブ動画とご紹介作品は関係ありません

 

FIRST IMPRESSION 79 美波なみ


FIRST IMPRESSION 79 美波なみ




FIRST IMPRESSION 79 美波なみ


FIRST IMPRESSION 79 美波なみ


FIRST IMPRESSION 79 美波なみ


FIRST IMPRESSION 79 美波なみ


人気AV女優
絶世の美少女 ミナミナミちゃん 第二弾!


  
極上美女の舌技に耐え切れず・・・ 

なみをSEXで気持ちよくイカせて 美波なみ


なみをSEXで気持ちよくイカせて 美波なみ







学校でしようよ! 美波なみ


学校でしようよ! 美波なみ



お得な定額サービスはこちらから!