2013年6月、ビデオメーカー・kawaii*の専属女優としてAVデビュー。
kawaii*の専属を離れてからは、企画単体女優として数多くの作品に出演!!

生年月日 1994年1月16日
血液型 O型
165cm  B85 W59 H86 cm
Cカップ

ウィキペディア参照



※ユーチューブ動画とご紹介作品は関係ありません

人気AV女優


スケベ奥さんが隣に引っ越してきた!
しかもスタイル抜群の紺野ひかるちゃん

不倫はダメ! そんな理性も吹っ飛ばす、超エロ妻ひかるちゃんの誘惑に
耐えられる男なんていないでしょう!!

ノーブラノーパンで挑発してくるスケベ奥さんが隣に引っ越してきた! 紺野ひかる


ノーブラノーパンで挑発してくるスケベ奥さんが隣に引っ越してきた! 紺野ひかる
bandicam 2022-08-10 12-12-05-199

bandicam 2022-08-10 12-11-53-169

bandicam 2022-08-10 12-11-07-519
bandicam 2022-08-10 12-11-23-117




ノーブラノーパンで挑発してくるスケベ奥さんが隣に引っ越してきた! 紺野ひかる





ガチ中出し女優ちゃん 紺野ひかる


ガチ中出し女優ちゃん 紺野ひかる


ガチ中出し女優ちゃん 紺野ひかる


ガチ中出し女優ちゃん 紺野ひかる





お得な定額サービスはこちらから!