別名 長瀬真子、愛田ミナミ、なみ、奈美
2012年 AVデビュー。
FANZAプロフィールでは
生年月日:1994年1月3日
T:163cm、B:96(G)・W:59・H:85

素直になれなくて、いつもツンツンしてしまう。
お酒が大好きで、酔うと明るくなり記憶を飛ばしがち。

ウィキペディア参照

こんなコがいくらツンツンしていても悪戯したくなってしまうのが
男性の性でしょう・・・
ましてお酒を飲んで記憶を飛ばしがちとくれば、おとこならみんな考える
事は同じ! イケないことをたくさんしてしまっているに違いない!

それが理由かどうかは分かりませんが、こうしてセクシー女優になったことも
ある意味必然だったのでしょう!!


※ユーチューブ動画と紹介作品はありません

既に引退されているようで、その後は風俗で働いていたり
モデルをしていたなんて情報もあるようですが、それも過去の
ことで現在の活動は不明です。

ツイッター @redberrywc も2017年で更新が止まったままです。
たくさんのファンを喜ばせてくれた彼女が今は平和で幸せな日々を
送っていることを願っています。

⇩こんなふうに何処かのソープランドとかで働いていて、偶然出逢えてしまう!
 そんな妄想をしながら、作品を見たいと思います。



巨乳好きにはたまらない最高のボディーといやらしい口元がとっても魅力的ななみちゃん!
こんな美女がソープランドにいたら、破産するまで通ってしまいそうで恐ろしい(><)
一度でもマットプレイできれば満足??   
いやいや、こんなにエロくてイイ女を知ってしまったら

もう彼女の魅力から離れられなくなること必至です!!
 
人気AV女優
 


美巨乳美女 いとしのなみ おすすめAV! 見ないと後悔しますよ!!
愛乃なみ  巨乳女教師の誘惑 愛乃なみ  朝から晩まで子作り三昧 

Hcupくびれボイン 新人ソープ嬢 愛乃なみ


Hcupくびれボイン 新人ソープ嬢 愛乃なみ


花魁撫子でありんす 花魁10号 愛乃なみ


花魁撫子でありんす 花魁10号 愛乃なみ


朝から晩まで子作り三昧 愛乃なみ


巨乳女教師の誘惑 愛乃なみ

巨乳女教師の誘惑 愛乃なみ

巨乳女教師の誘惑 愛乃なみ

大人気アニメ ワンピースに出てくるナミちゃんみたいな
可愛い顔と大きなおっぱいの愛乃なみちゃん。
ナミちゃんばりのセクシーなビジュアルはもちろん、その
ドスケベぶりはとても魅力的!

いきなり会社に入社してこないかな・・・ またまた妄想・・・

「生のセックスが一番気持ち良いんだよ♪」 と派遣された会社でヤリマン魂爆発!
見境なく男をみつけたら誘惑!即生ハメ!

そんな子に出逢いたい!!



中出しを教えるヤリマン巨乳OL 愛乃なみ


中出しを教えるヤリマン巨乳OL 愛乃なみ









お得な定額サービスはこちらから!